スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月30日

CAグロ?マグロ?


おはようございます。だっさんです。

昨日、購入したちゃかです!あれっ?普段見馴れたグロックじゃない?KSCのG19?フレームが、ヘビーウエイト樹脂じゃない?マルイの新製品?















実は、クラッシックアーミー製G19です。いやぁー今年の初夏くらいから、発売をクビをながぁ〜く待っていました!

物の出来は?

まず価格。9400円
中華得意のアルミスライド、強化ピストン、シリンダ、マガジンリップ付き!
こうやって書くと、めっちゃ良さそうですが?

アルミスライドは、鋳物。個体差が激しい!グダグダ感は、否めません。強化樹脂パーツ群は、134aを使うので、意味無しです。

購入を考え中の方!絶対、通販購入は、NGです。ハイっ!
在庫の有る、選ばしてもらえるショップでの、購入をオススメします。

話を、戻してこの、CAグロ!コピー元は、マルイG26。我が家に、マグロのジャンクが有るので、中身総取っ替えして見ようと、思います。

つづきは、次回に。
  


Posted by だっさん  at 10:59Comments(0)AR&SR&1911

2009年12月28日

めでぃーくっ!

こんばんは(^-^*)/だっさんです。

昨日は、バディさんで今年最後の打ち納めして来ました。

バディさんで、昨日は プレキャリ、30発、メディック、フルオートのルールで、初めは ドキマギで大変ですが、3ゲームほどすると、ルールが理解して来てメディックって叫んだ方が楽しくなってしまいました。やっぱり、メディック戦は、前進有るのみ!!やられたら、メディックして戦線復帰!なかなか楽しめました。クリワンさん ありがとうございました!来年もそちらに、できる限りよしてもらいます!
  


Posted by だっさん  at 22:36Comments(3)AR&SR&1911

2009年12月28日

めでぃーくっ!

こんばんは(^-^*)/だっさんです。

昨日は、バディさんで今年最後の打ち納めして来ました。

バディさんで、昨日は プレキャリ、30発、メディック、フルオートのルールで、初めは ドキマギで大変ですが、3ゲームほどすると、ルールが理解して来てメディックって叫んだ方が楽しくなってしまいました。やっぱり、メディック戦は、前進有るのみ!!やられたら、メディックして戦線復帰!なかなか楽しめました。クリワンさん ありがとうございました!来年もそちらに、できる限りよしてもらいます!
  


Posted by だっさん  at 22:35Comments(0)AR&SR&1911

2009年12月27日

えむぴーふぁいぶ

おはようございます。hid君と、mr,kさんと、お揃でかいちゃい、いやっ買っちゃいました。MP5です。
だっさんは、GP製マガジンも、購入!しかし、そのままでは挿入出来ません(>_<)即、解体!メカボが、後ろに抜けるので、メンテナンス最高です。それから、マガジンの挿入孔を、ヤスリでいきなり、ガリガリ削りました。何とか入りましたが、簡単には挿入できません。もうちょっと、頑張ってみます!
  


Posted by だっさん  at 04:25Comments(1)AR&SR&1911

2009年12月19日

ゲロゲロ?

こんにちは(゜▽゜)/だっさんです。

今回、大阪市内の某ショップにお邪魔したんですが、その時こんな光学照準器、発見しました?
何と、かの有名な方が使用したダットサイトです。ショップのお方に聞くと、腕雑誌に掲載されたモロあれだそうです。マウント基部に、某のサイン入り!それも、非売品ではなく。発売中です。中古扱いですが、程度も良く。プレミア物でお値段も、お安くなってます。現物を見たい方は、某トレポンショップまで、ゲロゲロ!!
  


Posted by だっさん  at 16:45Comments(3)AR&SR&1911

2009年12月16日

P-MAG三兄弟

こんばんは。だっさんです。

本日は、P-MAGです。
いつもお世話になってるショップに立ち寄ると、見馴れないP-MAG発見!窓の中にカートが有るではありませんか!旬が過ぎましたが大好きなMAGPUL物!たまらずゲットしてしまいました。たまたま持って来ていたDQNカービン(MAGPULカービン)に挿入!めっちゃきつい!何とか入りましたが、きつきつです。
早々、家に持ち帰りVFCのSR15にも挿入!こっちの方は、きつめですが何とか入ります。このままでは、ゲームに使用は無理なので、削る事に!何回か抜き差しして干渉ヶ所を見てみます?PTSマガジンと比べると、ガタ防止のリブが三ヶ所有ります。ヤスリで少しずつ削りながら合わせ行きました。それなりに、スムーズに入るようになりました!次に、マガジンキャッチのかかりがもっぱつなので、マガジンのキャッチが入る所を上方向に拡げます。これも、少しずつ削って合わせます。少しMAGPULレシーバーにはきついですが、使えると思います。
後で調べたら、どうやらマサダ用らしいです。
気が付くと、P-MAGが三種類に!!
  


Posted by だっさん  at 00:49Comments(2)AR&SR&1911

2009年12月13日

久しぶりの復活

どーも、久しぶりです。
だっさんです。

今度、27日のバディでノーマグ、プレキャリ戦に行くための、メインとチェストリグです。早いもので、今年も後少し おっさんのだっさんは、あっつうまの一年でした。来年も楽しくてっぽう遊び出来たらいいんですが!仕事の方がもっぱつなもんで〜。
また、ちょこちょこブログの方はウプしますんで、ちょこちょこ見てくださいね。
  


Posted by だっさん  at 08:00Comments(0)AR&SR&1911