スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月16日

ASAPでがーん?

お昼休みに、ブログUPしているだっさんです。

今回から、外部のカスタマイズして行きますo(^-^)o第一弾は、マグプルPTSのASAPです。VFCのレシーバーには、マルイ用、リアル用どちらも取り付けれますが、強度も考えてマルイ用で行きます。ところが、がーん!
SR15のロアレシーバーには、QDスリングアダプターが!(v_v)慌てて、マグプルDVDを見ると、面でまっすぐカァッートォされてました。ツノが無い。俺的にはあのツノがカッコイイのに・・・そこで、ちょこっと残す事にしました。ディスクグラインダー通称サンダーで、ギュィーンと!右削れば左!左削れば右!恐る恐るf^_^;完成は、最後の画像です。自画自賛でカッコイイでしょ!(#^.^#)
  


Posted by だっさん  at 12:28Comments(0)AR&SR&1911