スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月21日

デ・チューンその2

仕事から帰って、ブログってる?だっさんです。

前回の続きデチューンです。マルイ純正チューンで、どうか!

パンギュィ!93
パンギュィ!92
パンギュィ!95
パンギュィ!89
パンギュィ!92

なんでやねん(−_−#)全然変わらへんやん!

どないしたろぉ〜?
その場に前回登場のスペシャルフォースその1君!
それより、弱いバネ無いからゲタ切ったら?
なるほど!
さっそく作業しました。それからまず、5ミリぐらいのキリでピストンヘッドのセンターを、ほじくると十時のビスの頭、発見!それを、緩めてピストンヘッドを、外すとピストンからスプリングがブリンと後ろに抜けました。スプリングの先に、亜鉛の筒があります!それにスプリングの先がフック状になってて、止まってます。そのフック状の部分を、番線切りでカット。番線切りって?職業ばれそう(-.-;)正式名称クリッパーです。そして、亜鉛の筒の後ろ半分を切ってしまいます。後は、ピストンの中に、亜鉛の筒を戻して(亜鉛のチョボをピストンに合わせて)ピストンヘッドを合体!ビスにネジロック絶対塗って下さいよ!!!後ろからそのままスプリング入れて組み立て。

30分後…!

試射します。

パンギュィ!85
パンギュィ!しつこい(≧ω≦)
パンギュィ!87

おっ!ええやん!オッケーやん(^O^)
ハァーッ疲れた(*´ο`*)=3これで、デチューン終了
しばらくすると、チームメイトのK君が来て。
その有料ゲームフィールドのレギュレーションを、近々変更するって!?
もう少しパワーレギュレーションをアップするって!話しを聞くと、どうもマルイの次世代M4が箱出し状態で(新品状態の事)レギュレーションオーバーするらしい!それでマルイの箱出し状態に合わせてレギュレーションアップするんだそうで!
マルイのバカ野郎(−_−メ)
いままでの苦労はナンヤネン! 1ブログに1回は、ぼやいてます。ハハハッ!仕方無いです。まだ現行レギュレーションなんで。
また上がったら、ピストンアッシィをVFCに戻したらいいんやから(^_^)今日は、大人のだっさんでした
マル
  


Posted by だっさん  at 20:44Comments(0)AR&SR&1911