スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月31日

高級中華銃って?

久しぶりのだっさんです。

ちょっと前に、高級中華銃ってなんなん?高級中華銃の定義は?と聞かれて、ふと何なんかなぁ〜と考えてみました。

僕が、購入して良かったなとか、けっこう高かったなと思った商品を、高級中華銃って事に。

しかし、名指しするつもりは、ないですがD-BOYとかシーマとか中華銃の劣悪コピーは、ダメだと思います。結局、安物買いの銭失いですね。 例をだすと、ガスブロM4AGM、ほとんどのパーツが入れ替えになってしまいますね。

僕が言いたいのは、国産銃に無くて、それなりに性能、外観のクオリティーのいい、値段の釣り合った銃を高級中華銃の定義にします。

後、気になる事が、直接中華に注文、輸入した銃が心配です。理解して購入してる方々は、いいんですが、ゆとり人間が、ただ安いから購入してるのも、けっこういるんじゃないんでしょうか?しまいに、とんでもない事が起きない様祈るだけです。
  


Posted by だっさん  at 22:43Comments(14)AR&SR&1911