2010年01月20日

マグロ19それから?


お久しぶりです(^-^*)/だっさんです。


年末に、手に入れてました CA19ですが、自分じゃ手に負えず、元ガンショップ店員の友達に、預けてました。(>_<)
とりあえず、完成です。グリップに、中華パチ レーザーサイトを取り付けますた。余り好きではないグリッピングが、大変良くなりました。

マルイのG17のパーツが、付くのか?

一部付きます。画像のトリガーを見ていただいた通り、下がった位置に出来ます。この作業を、してもらった元店員君の弁!「もう二度としたくない!」すんまそんm(__)mありがとうね(v^-゜)



彼に、聞いたところ。ハンマーアッシィーは、何とか付いたとの事!ただ、CAの内部パーツがグダグダなので、組み込み調整が大変で、何度も組んでは、ばらしの繰り返しだったようです。



もし、マルイ グロックとの ミックスされる方は、根性決めてしてください。

今日は、このへんで!




同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事画像
SAIGA trigger guard
GHKに、ソーラーマグウェル着いた。
WE M4 7.5in
うちの AKども
SLR-107U
GHK AMD65
同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事
 SAIGA trigger guard (2014-04-27 20:40)
 GHKに、ソーラーマグウェル着いた。 (2013-11-01 18:07)
 WE M4 7.5in (2013-10-30 23:53)
 うちの AKども (2013-05-29 20:04)
 SLR-107U (2013-01-02 17:22)
 GHK AMD65 (2012-11-03 22:46)

Posted by だっさん  at 22:32 │Comments(3)AR&SR&1911

この記事へのコメント
私も以前、〇イのアドバンスのインナーシャーシをグロック17に移植できないか試みたのですが微妙に構造が異なりあきらめたことがあります。でもいいな。やはりストライカーを非ロック時にはトリガーの位置は気になるところですね。
Posted by MR.K at 2010年01月21日 07:35
コメありがとうございます。

マルイが、しょうもない、色違いとか造らず、G19を作ってくれたらいいんですが…。まぁそれまでの、暫定使用です。
Posted by だっさん at 2010年01月21日 11:26
マルイさんのG19は是非欲しい所ですねー。

僕も待ってるんですが・・・。
Posted by hid at 2010年01月23日 02:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。