2010年01月21日

お気に入り

こんにちは(^-^*)/だっさんです。



CA19もありなんですが、今 ちょ〜お気に入りなハンドガンです。

WAコルト オフィサーズです。コイツは、マグナテックシリーズで 簡単に言う所の、安もんシリーズで 他に、1911A1、シリーズ70、GSRなどが有ります。


箱出しでは、ほかのWAの製品と違い、すごく出来が悪いです。ハイ。

中古で、安く手に入れたんですが、そのまま使うには酷いので、弄りはじめました。初めに、目に付く所はスライドストップの、ノッチ。スライドが、スライドストップの形に貫通してます。まあー、WAさんがねぶれ防止のために、考えてしたんだろうと、思いますが一言、アホちゃう?
ガバ好きに、とって信じられない仕様。まずは、ここを何とかせねばっ。


つづく。




同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事画像
SAIGA trigger guard
GHKに、ソーラーマグウェル着いた。
WE M4 7.5in
うちの AKども
SLR-107U
GHK AMD65
同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事
 SAIGA trigger guard (2014-04-27 20:40)
 GHKに、ソーラーマグウェル着いた。 (2013-11-01 18:07)
 WE M4 7.5in (2013-10-30 23:53)
 うちの AKども (2013-05-29 20:04)
 SLR-107U (2013-01-02 17:22)
 GHK AMD65 (2012-11-03 22:46)

Posted by だっさん  at 12:25 │Comments(3)AR&SR&1911

この記事へのコメント
それRタイプでしょ  WAをアホ扱いする前に知ったかやめてね 
Posted by 通りすがり at 2010年01月21日 15:38
コメありがとうございます。


残念ながら、れっきとした。バージョン3ですよ。

わからない方は、コメントご遠慮願います。
Posted by だっさん at 2010年01月21日 17:09
武器商人MR.Kです。数ある私のコレクションの中にはタイプRでスライドストップ部分が貫通したものはないな。だっさんに供与した固体はたしかマグナテックのバージョン3か2やったと思う。
Posted by MR.K at 2010年01月21日 17:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。