2010年01月22日

オフィサーズのつづき

こんにちは(゜▽゜)/だっさんです。

今日は、昨日のつづき。
WA最大の失敗ヶ所の手直しです。
2〜3枚目の画像、上のスライドが、マグナテック、1911A1のスライドです。スライドストップのノッチの所ですが、サイズはデカイわ 貫通してるわで、最悪です。今回、下のスライドが 加工後の状態です。カッコイイ!自己陶酔です!(^O^)

でも、実は自分で加工したのでは、有りません(>_<)
友人の、40D君に加工してもらいました。f^_^;
だっさんも、老化現象には勝てず 老眼で細かい作業が苦手になってきました。そこに、40D君の優しい一言、素直にお願いしたのです。

いやぁー持つべき友。ガバ好きの、だっさんやからって、一生懸命していただきました。

この場を借りて、40D君ありがとうございました。大事にします。

あっ、ちなみに、ねぶれ防止に入れ歯加工もしてあります。
1枚目の画像で見にくいですが、2ミリ角のスチールの角材がスライドに、挿入されています。

次回は、オフィサーズ フレーム編!




同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事画像
SAIGA trigger guard
GHKに、ソーラーマグウェル着いた。
WE M4 7.5in
うちの AKども
SLR-107U
GHK AMD65
同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事
 SAIGA trigger guard (2014-04-27 20:40)
 GHKに、ソーラーマグウェル着いた。 (2013-11-01 18:07)
 WE M4 7.5in (2013-10-30 23:53)
 うちの AKども (2013-05-29 20:04)
 SLR-107U (2013-01-02 17:22)
 GHK AMD65 (2012-11-03 22:46)

Posted by だっさん  at 12:42 │Comments(0)AR&SR&1911

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。