2011年02月24日

AIMSのフォァグリップ!


珍しく2日続きの投稿ですf(^_^)

AIMSのフォァグリップ?ハンドガード?(こまけぇ事は、いいんだよ!あんでぃさん風)ですが。リアル形状した、トイガン用レプリカは、多分今の所ありません。LCT、VFC、CYMA、三社共ほぼ同じ形状で、正しくないですね。(LCT製が、少し薄くてましですが。)グリップ部の、付け根の形状が 違います。実物は普通の形状から、ひょろっと 伸びた感じです。付け根の部分を、前後のラインを合わす感じで、斜めに削ってあげると、いい感じになります。元々、CYMAのハンドガードは、はじが ささくれてるので、表面仕上げのついでに、加工するのが オススメです!後、ハンドガード前、側面に 合板開き防止ピンを、打つと よりリアル感が、増します!ちなみに、実物は ただのピンではなくて、M4のネジに なってます。左右から、3.5?の穴を開けて、M4ネジをねじ込み、カナノコなどで、カットし ヤスリで、表面に合わせて削ると、断面が 斜めになり、少し
ネジ山で見えて、カッコ良さげになります。(^-^)v




同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事画像
SAIGA trigger guard
GHKに、ソーラーマグウェル着いた。
WE M4 7.5in
うちの AKども
SLR-107U
GHK AMD65
同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事
 SAIGA trigger guard (2014-04-27 20:40)
 GHKに、ソーラーマグウェル着いた。 (2013-11-01 18:07)
 WE M4 7.5in (2013-10-30 23:53)
 うちの AKども (2013-05-29 20:04)
 SLR-107U (2013-01-02 17:22)
 GHK AMD65 (2012-11-03 22:46)

Posted by だっさん  at 21:39 │Comments(0)AR&SR&1911

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。