2009年08月19日

すいません( ;´・`)

すいません。マグプルPTSのグリップの名称が間違いでした〓正解は、MIADです。つっこまないでくださいね(#^.^#)ちなみに、画像は、僕の長もんたちです。また、レビューなとしますね(^O^)/




同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事画像
SAIGA trigger guard
GHKに、ソーラーマグウェル着いた。
WE M4 7.5in
うちの AKども
SLR-107U
GHK AMD65
同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事
 SAIGA trigger guard (2014-04-27 20:40)
 GHKに、ソーラーマグウェル着いた。 (2013-11-01 18:07)
 WE M4 7.5in (2013-10-30 23:53)
 うちの AKども (2013-05-29 20:04)
 SLR-107U (2013-01-02 17:22)
 GHK AMD65 (2012-11-03 22:46)

Posted by だっさん  at 02:25 │Comments(2)AR&SR&1911

この記事へのコメント
こんばんわ。
だっさん来たで!
VFC・AKMにあのマガジン使ってくれてるんや!
やっぱ、かっこええナー。
今度の日曜のガス風呂戦仕事で行かへんねやてー。
残念やね。
そういう俺も行かへんねけどね。
また来るわ。・・・
Posted by MR.K at 2009年08月21日 01:27
MR・Kさん。こんにちは(^-^*)/マガジン、ありがとうございます。けっこう気に行ってます!(^O^)
AKMには、ベークライトタイプのマガジンが、似合いますよね〜!
ぼちぼち次のターンでAKM行っちゃおうかな?でも、皆さんAKネタ、おなかがいっぱいみたいやし…?どうかな?
Posted by だっさん at 2009年08月21日 18:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。