2009年08月25日

WILSON(2)

こんにちは(^-^*)/だっさんです。

クラシックな、WILSONですが今回、フレームを交換してしまいます。画像のフレームにします。商品的には、同じフレームですが昔のWILSONほにゃららのフレームです。(スンマセン、昔の製品名忘れました。インナーシャーシはRタイプ)元からトリガーガードの付け根がえぐって有る、ハイグリップ加工がしてます。
このフレーム、WAの中では、旧企画フレームでトリガーのサイズが小さいんです。ただ、コイツのいい所はトリガーガードの内周がリアル?画像のとおり最近の製品は、トリガーガードの内周がまっ平らに、削られています。僕は、けっこう気になって嫌いです。

ただ、そのまま組み立てても、面白く無いのでトリガーの現行品が取り付けられるように加工して、後ビーバーテールとフレームの所をタイトフィット加工します。 加工が出来たら、またアップします。(^_^)




同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事画像
SAIGA trigger guard
GHKに、ソーラーマグウェル着いた。
WE M4 7.5in
うちの AKども
SLR-107U
GHK AMD65
同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事
 SAIGA trigger guard (2014-04-27 20:40)
 GHKに、ソーラーマグウェル着いた。 (2013-11-01 18:07)
 WE M4 7.5in (2013-10-30 23:53)
 うちの AKども (2013-05-29 20:04)
 SLR-107U (2013-01-02 17:22)
 GHK AMD65 (2012-11-03 22:46)

Posted by だっさん  at 11:47 │Comments(2)AR&SR&1911

この記事へのコメント
その後・・・
マガジンのすり合わせうまくいったかー?
わしもだっうさんに触発されてこれからWA
のガバを少しイジッテみるか!
ウイルソンコンバットもいいけど
わしは、ミリタリーベースでイジッテみよ。
おしまい。
Posted by MR.K at 2009年08月25日 21:35
おはようございます。MR.Kさん(^_^)
あれから、全分解してインナーシャーシ交換(>_<)WAに、やられました。インナーシャーシがモデルチェンジしてました。今は、ちゃんと作動してます。
Posted by だっさん at 2009年08月26日 07:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。