2009年12月16日

P-MAG三兄弟

こんばんは。だっさんです。

本日は、P-MAGです。
いつもお世話になってるショップに立ち寄ると、見馴れないP-MAG発見!窓の中にカートが有るではありませんか!旬が過ぎましたが大好きなMAGPUL物!たまらずゲットしてしまいました。たまたま持って来ていたDQNカービン(MAGPULカービン)に挿入!めっちゃきつい!何とか入りましたが、きつきつです。
早々、家に持ち帰りVFCのSR15にも挿入!こっちの方は、きつめですが何とか入ります。このままでは、ゲームに使用は無理なので、削る事に!何回か抜き差しして干渉ヶ所を見てみます?PTSマガジンと比べると、ガタ防止のリブが三ヶ所有ります。ヤスリで少しずつ削りながら合わせ行きました。それなりに、スムーズに入るようになりました!次に、マガジンキャッチのかかりがもっぱつなので、マガジンのキャッチが入る所を上方向に拡げます。これも、少しずつ削って合わせます。少しMAGPULレシーバーにはきついですが、使えると思います。
後で調べたら、どうやらマサダ用らしいです。
気が付くと、P-MAGが三種類に!!




同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事画像
SAIGA trigger guard
GHKに、ソーラーマグウェル着いた。
WE M4 7.5in
うちの AKども
SLR-107U
GHK AMD65
同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事
 SAIGA trigger guard (2014-04-27 20:40)
 GHKに、ソーラーマグウェル着いた。 (2013-11-01 18:07)
 WE M4 7.5in (2013-10-30 23:53)
 うちの AKども (2013-05-29 20:04)
 SLR-107U (2013-01-02 17:22)
 GHK AMD65 (2012-11-03 22:46)

Posted by だっさん  at 00:49 │Comments(2)AR&SR&1911

この記事へのコメント
こんにちわ やっぱり窓があったほうがいいですね(^-^)/
Posted by hid at 2009年12月17日 08:46
>hidさん
おはようございます。コメントありがとう(v^-゚)なかなか、出来がいいですよ(^O^)ただし、PTSレシーバーには、きつめです。タクティカル リロードならいいんですが…f^_^;自然落下はしません。この前のチェストリグのパニッシャースカルの塗装、ありがとうございました。大変気に入ってますo(^-^)o
Posted by だっさん at 2009年12月17日 13:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。