2009年09月03日

ブレードテック

こんにちは。夜勤明けで、今 目が、覚めてフガフガしている。だっさんです?

昨日、日本橋のでんでんタウンで、ゲットした物です。

商品名、ブレードテック 1911用ホルスター!
製造国、米国。

あれっ? 中華じゃないやん?!

いいねん! 前から欲しくて狙ってたから。

それより、価格がビックリらぁめん状態!実物ホルスターが、5K!!
安っ。

ジョーシンのキッズランドで、購入〜!
実は、二ヶ月以上前からワゴンセールされてますぃたf^_^;
これで、ちょっとはクリ鳥ス コスっタ氏に、近づいたかな?(かたかなだけ読んでね。良い子の皆さんは!?)


それで、我がWILSON君、登場。
合体! カシャン。気持ちイイィン〜!(#^.^#)

WAガバだから、きつくて挿入しにくいんやろなって、思いスライドにラブローションぺぺを、先に塗っておきました。(うそうそっ!マルイのシリコンオイルスプレーを吹き付けて!!)
そんなの関係ねぇ!×3!おっぱっぴぃでしたf^_^;さすが、ブレードテックっ適度にしっくりしてます。ドロゥして、銃をホルスターに戻します。なんか、しっくりします。セルパもいいですが、ブレードテックの、カイデックスを炙って成形してる手作り感が気に入ってます。
また、ホルスターのベルトループが開閉式なので、後から装着出来るところもいいですね(^_^)

また、今日も夜間作業なので、今から昼寝します(^^ゞ




同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事画像
SAIGA trigger guard
GHKに、ソーラーマグウェル着いた。
WE M4 7.5in
うちの AKども
SLR-107U
GHK AMD65
同じカテゴリー(AR&SR&1911)の記事
 SAIGA trigger guard (2014-04-27 20:40)
 GHKに、ソーラーマグウェル着いた。 (2013-11-01 18:07)
 WE M4 7.5in (2013-10-30 23:53)
 うちの AKども (2013-05-29 20:04)
 SLR-107U (2013-01-02 17:22)
 GHK AMD65 (2012-11-03 22:46)

Posted by だっさん  at 13:18 │Comments(0)AR&SR&1911

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。