スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月20日

マグロ19それから?


お久しぶりです(^-^*)/だっさんです。


年末に、手に入れてました CA19ですが、自分じゃ手に負えず、元ガンショップ店員の友達に、預けてました。(>_<)
とりあえず、完成です。グリップに、中華パチ レーザーサイトを取り付けますた。余り好きではないグリッピングが、大変良くなりました。

マルイのG17のパーツが、付くのか?

一部付きます。画像のトリガーを見ていただいた通り、下がった位置に出来ます。この作業を、してもらった元店員君の弁!「もう二度としたくない!」すんまそんm(__)mありがとうね(v^-゜)



彼に、聞いたところ。ハンマーアッシィーは、何とか付いたとの事!ただ、CAの内部パーツがグダグダなので、組み込み調整が大変で、何度も組んでは、ばらしの繰り返しだったようです。



もし、マルイ グロックとの ミックスされる方は、根性決めてしてください。

今日は、このへんで!
  


Posted by だっさん  at 22:32Comments(3)AR&SR&1911