スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月21日

お気に入り

こんにちは(^-^*)/だっさんです。



CA19もありなんですが、今 ちょ〜お気に入りなハンドガンです。

WAコルト オフィサーズです。コイツは、マグナテックシリーズで 簡単に言う所の、安もんシリーズで 他に、1911A1、シリーズ70、GSRなどが有ります。


箱出しでは、ほかのWAの製品と違い、すごく出来が悪いです。ハイ。

中古で、安く手に入れたんですが、そのまま使うには酷いので、弄りはじめました。初めに、目に付く所はスライドストップの、ノッチ。スライドが、スライドストップの形に貫通してます。まあー、WAさんがねぶれ防止のために、考えてしたんだろうと、思いますが一言、アホちゃう?
ガバ好きに、とって信じられない仕様。まずは、ここを何とかせねばっ。


つづく。
  


Posted by だっさん  at 12:25Comments(3)AR&SR&1911